お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

タイガービールホワイト

ご存知でしたか?

f:id:singapore-life:20160327224328j:plain



私は先日までタイガービールとラドラーしか
知りませんでした。
外で飲む時もこの二種類しか見たことないし、
スーパーで買う時もこの二種類しか見たことない…
あー、バラ売りならあるんですかね?
我が家は常に箱買いなのでバラ売りコーナーを
見たことすらなかったなー。


昔からあるよー
いまさらー
って、感じの方すみませんm(_ _)m
我が家同様、箱買い専門で
ホワイトの存在知らなかった方には朗報かと。
(←いるかなぁ?)


ちなみにHP見たところ、
クリスタルってのもあるみたい。

f:id:singapore-life:20160327224453j:plain




ということで数日記事を寝かせて
バラ売りコーナー見てきました。
ホワイトもクリスタルもなかったです。
ホワイトは旅先で見つけたんですが、
本国シンガポールで入手できないってどういうことでしょう?


ちなみに、ホワイトのお味は、、、
シンガポール仕様でした。
ホワイトもライトなんだなぁ。
なんでこんなにライトなんだろう。
もっと素材の味がガツンとくるやつ、
作って欲しいなぁ。

f:id:singapore-life:20160327224556j:plain