お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

絶品!!Ya Kun Kaya ToastのSteamed Bread

シンガポールソウルフード、カヤトースト。
カヤトーストと言ったらYa Kunが一番メジャーかと。
私はバター大好きなので奥様方が嫌がる?
バターの塊、大好きです!
同じく奥様方が嫌がる?激甘コピ大好きです!
(半熟卵は食わず嫌いです。)
カヤトーストとコピを一緒に食すスーパーハイカロリー食、
幸せです(≧▽≦)
甘過ぎて喉渇くので、食後にお水飲みますけど。
コピは喉を潤すものではなく、ただ味わうものという持論です。


戻ります!
カヤトーストと言ったらYa Kunが有名ですが
カヤトーストはフードコートでもどこでも
食べれます。
Ya Kunでしか食べれないのがスチームブレッド
(多分。他で見たことないです。)


f:id:singapore-life:20160307194836j:plain



これが凄く美味しいんです(*´▽`*)
バター嫌いのコピ嫌いの奥様方を含め、
私の周りはカヤトーストよりスチームブレッドが
圧勝なので、私だけのお気に入りではないはず。

厚めの食パンにカヤジャム、バターを挟んで
飲茶のように蒸したのがスチームブレッドです。
ふわふわ熱々、中のバターが溶け出してすっごく
美味しい!カヤトーストはなくなっても
スチームブレッドはなくならないで!切実。



是非、食べてみて下さい!
スチームブレッドをご存知ない方には、
これもお得情報ですよね?無理矢理?

Ya Kun Kaya Toast