お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

穴場!!メゾンカイザーのハイティー

オーチャードのScotts Square地下にある
メゾンカイザー
日本でもお馴染みで信頼のクオリティー。
店舗はFair Price入口の通路?のような場所なので
少し殺風景ですが、ここに(カジュアル)ハイティーが
あります(・∀・)

ホテルのハイティーとは別物と理解されたら
きっとクオリティーの高さに嬉しくなると思います。


びっくりポイント①
なんと言ってもお値段!!
二人で$29!!三人、四人になるとさらに割安です!
(二人からの注文なのでお一人ハイティーは
出来ません。ご注意下さい。) 

f:id:singapore-life:20160306122204j:plain



びっくりポイント②
こんなにお得なのに大満足の内容!!
二人分の写真です。

f:id:singapore-life:20160306122237j:plain

ボリュームも味も素晴らしい!
ケーキセット価格でこの内容!
凄過ぎます。
これにドリンクが付きます。
そこはこのお値段、食事もドリンクも
お代わりは出来ません。ただし、紅茶のお湯は
お願いしたら注ぎ足してくれるそうです。


びっくりポイント③
毎日開催!!
こちらのハイティー、平日限定じゃないんです。
メニューに"every day"って…
週末ご主人とオーチャードの休憩にも使えます!
時間は2〜6pmです。



Raffles Place店、The Grandstand店でも
注文出来るのかは、未確認です。
ホテルのハイティーは居心地悪いってご主人も
ここならフツーのカフェ(むしろ通路)なので、
付き合ってくれると思います。
もちろんお友達とのお茶にも気軽に使えてオススメです( ´∀`)

Our Locations - Maison Kayser Singapore