お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

11amまでがお得!クリスピークリームのドリンクセット

早起きしてオーチャードに行ったら
お得なセット発見!!

f:id:singapore-life:20160307190005j:plain


TANGS地下のクリスピークリームです。
11amまでドーナツとコーヒーのセットが$3.9(・o・)
カフェラテにしても$4.5(・∀・)
スタバで飲み物だけ頼むより安い…
ドリンクの量もたっぷりあって、
職場の近くにあったら、毎朝寄っちゃうな〜。
働いてないけど、、、


f:id:singapore-life:20160307190104j:plain


シンガポールのクリスピークリーム、
私は甘過ぎて頭が痛くなってしまって
日本のクリスピークリームが恋しいです。
時々ありますよね、ケーキとか甘いもの頼んで
甘過ぎて、外国のやつだー!甘過ぎて食べれないー!ってやつ。
私の中でシンガポールのクリスピークリームは
そのチームに入ってます。
なんで日本と味が違うの!世界統一レシピにしてよ!ってやつ。
でも、日本に上陸しているパンケーキ屋さんとか
海外で食べた方が美味しいよ。がっがり。ってパターンもありますね。
難しいな、、、


戻ります!
そんなこんなで敬遠してたんですが、
ドリンクセットのドーナツは王道Original Glazed。
これ、食べれました。
美味しかった。


f:id:singapore-life:20160307191044j:plain



11am以降も、お値段上がって$6ですがドリンクセットあります。
その代わり好きなドーナツ、ドリンク選べるようです。

f:id:singapore-life:20160307190239j:plain

Krispy Kreme Singapore