お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

大満足ランチ!Nam Nam Noodle Bar

いつも混んでて気になってたお店のランチ。
買い出しついでにテイクアウトしてみました。


f:id:singapore-life:20160401234239j:plain


フォー、持ち帰り大丈夫かなぁ?
家まで数駅あるけど、、、結果、大丈夫でした(・∀・)
シンガポールでは珍しく、テイクアウトの容器が
立派!!
なんとスープとヌードル分かれてた!
シンガポールでこの配慮は感動(ToT)
なので冷めちゃってもスープ温めればいい!
幸い帰宅しても温かかったので、そのままいただきました。

フォーと生春巻きとドリンクで、
シンガポールでこの値段は安いなー。
ボリュームもたっぷりで、ランチセット1つと
単品でバインミーを買いましたが
二人でシェアして満腹(*´∀`)
食事が美味しかったので必然的に
ベトナム珈琲も期待しちゃったら、それは
期待ほどではなく^^;

でも、美味しくてボリューミーで
コスパ最高!!リピ決定です(^o^)/

NamNam Noodle Bar - one of the most popular Vietnamese restaurants in Singapore, serving healthy and fresh food, including pho and crispy banh mi!