お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

シンガポール産の牛乳"VISHNU"

今回は牛乳の話。
我が家、以前はオーストラリア産の牛乳を
買っていました。
賞味期限が長いのが気になっていたのと、
大人二人暮しの我が家に一度に
1リットル2本購入は邪魔。
お米から薬から何でも冷蔵庫にしまっているので
常にパンパンなんです。
1本ずつ買えばいいんですが、
だいたいいつも2本でいくらって売り方ですよね。
幸い期限も長いから飲みきれるし
2本ずつ買っていました。

見つけました!
シンガポール産の牛乳を。


f:id:singapore-life:20160225220321j:plain

パッケージも可愛い。
プロモーションなんてやってるのは見たことなく、
いつも地味に少量陳列されてます。
もしくは品切れ。この牛乳、品切れ率高いです。
多分補充が毎日じゃないし、何せ取り扱い量が
少ないのでアウトオブストックになりがちですよね。
私は殆ど毎日スーパーに行くので、あまり問題ありません。
今日ないのか、また明日買おうって感じです。
因みにFair Priceの何店舗かとムスタファセンターで
取り扱っています。
他のスーパーでは見かけたことがありません。
そんな地味な感じがまたいいです。
肝心のお値段は最近$0.1値上がりしてSG$2.65です。
シンガポール産が、この値段!?買うでしょ〜。
フレッシュさが魅力ですよね。
お気に入りです。