お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

Gong ChaのLINEプロモーション

私、貢茶(Gong Cha)が好きです!

シンガポールで台湾ブランドかぁ…と
来星当初は興味が湧かなかったのですが、
タピオカは昔から好き。
日本から遊びに来た友達と貢茶デビュー。
そこからはもう止まりません。
好きで好きで週の半分くらい貢茶飲んでる
時期とかありました。
カフェスペースがあればいいのになぁ、と
思いながらいつも歩き飲み。
KOI CafeよりもGong Cha派です。

そんな貢茶がLINEプロモーションを実施していました。過去形。
毎月1〜10日まで連日クイズに正解すると
無料トッピングか
1for1クーポン
を貰えるって内容。
あれが今年に入ってから来ないんですよねー。
終わっちゃったのかなぁ?
ご存知の方いらっしゃったら
教えて下さい(´・ω・`)
あ、今日のお得情報はLINEプロモーションなんですが、
終了?停止中?なので、再開した際には
また報告します。
f:id:singapore-life:20160225213953j:plain

Gong Cha |