お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

シンガポールブランドGRYPHON Teaのお得なアソート"TREASURES"

シンガポールブランドの紅茶"GRYPHON TEA COMPANY"
シンガポール国内のスーパーマーケットで
購入出来ますね。
ブログで紹介されてる方もたくさんいて、
日本へのお土産の定番の1つではないでしょうか。


1箱20サシェ入りでSG$20前後なので、
個人的には味がわからないで購入するには
ちょっと高いかなという印象。
(因みにSG$20前後の"前後"はフレーバーによる
違いではなく、店舗によって価格設定がバラバラという
シンガポールあるある。
ある日突然値上がりもシンガポールあるある。)
フレーバーもオリジナルブレンドが
殆どなので、数あるフレーバーからどれをチョイスするかも難しいところ。

いつか買おうかな〜程度の気持ちでいたら
出会いました!
TREASURES
f:id:singapore-life:20160224172730j:plain

なんと1箱に10フレーバー入っている
アソートボックス
f:id:singapore-life:20160224172821j:plain
お得過ぎる( •̀ㅁ•́;)
買いました。
迷わず買いました。
まだ飲んでません。
ただ、このTREASURES、その名の通り貴重品です。
幻の品。
探しても探しても見つかりません。
さすがTREASURES。
見つけた時は即買いを強くオススメします。
幻の一品ですから。
http://www.gryphontea.com/