お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

シンガポールブランド awfully chocolateで1for1プロモーション

友達に美味しいチョコレート屋さんがあるよって
教えてもらった"awfully chocolate "。
チョコレート好きなシンガポーリアンが
立ち上げたブランドとのこと。
調べてみると香港、中国でも展開しているんですね。
知らなかった。
ありがとう、友達。
クチコミって凄い。

タルトがオススメと教えてもらったので
タルトを購入。
f:id:singapore-life:20160224183008j:plain
容器が可愛かったのでクリームブリュレも買いました。
f:id:singapore-life:20160224183028j:plain
すると、店員さんにチョコレートトリュフが
1for1だよと案内されました。
1粒SG$1.6でミニマム5粒から購入可能とのこと。
折角なのでこちらも購入。
f:id:singapore-life:20160224183047j:plain

早速、食後に主人といただきました。
感想は…フツーにあり。
チョコレートなので沢山は食べられないけれど、
味は美味しい!!
個人的にはクリームブリュレが1位です♪

購入したのは先週で、2/21(日)時点でも
1for1やってました。
今月いっぱいなのかな?
いつまでかわからないので、1for1プロモーションの間に
お試しされたい方はお急ぎくださ〜い(^o^)/
Awfully Chocolate