お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

オススメ★Four LeavesのBanana Square

シンガポールのあちこちで見かけるパン屋さん。

なんとなく利用しないまま半年経過。

(Bread Talkも同じような系統と勝手に思っていて、

こちらはまだ利用していません。)

Four LeavesはCNYの連休中に慌てて買い溜めしたのが始まりで

それ以来ちょこちょこ利用しています。

(←気に入っている!?笑)

 

味は子供の頃のパン屋さんて感じです。

種類が豊富でサイズが小さめなので朝食にちょうどいいです。

先日レジ横に置いてあったBanana Squareがなんとなく気になって買ってみました。

 

f:id:singapore-life:20160301150220j:plain

 

これ、期待値低かったのも手伝って、

すごく美味しかったー(≧▽≦)

期待値低すぎて写真も撮らずに食べてしまったので、

残り2切れという状態ですみません( ;∀;)

カステラとバウンドケーキの間のような?

しっとりしていて、上の茶色い部分に

バターの味がしっかりしていて美味しい♪

しかも、$2.6。安いっ。

例にもれず、懐かしい味です。

 

いつもどら焼きが気になっていて、

まだ買ってません。

いつか買ってみよう。

 

BreadTalk | Singapore