お得に★シンガポール生活

シンガポール生活1年目

明日からの三連休はSALEが目白押し!!

f:id:singapore-life:20160324174330j:plain

とか

f:id:singapore-life:20160324174343j:plain

とか。

安いなー

ちょっと遠いけどExpoのSALEは時々行きます。
で、戦利品があってもなくても駅の反対側の
モールのアウトレットも覗くので
一石二鳥?得した気分になります。


warehouseセールはアクセスが悪いところが多いので
近所じゃなかったら行かないかなー。
キャスキッドソンは湿気だらけカビだらけのシンガポールには
良いかも。
コットンやらビニールやらお手入れ楽チンなものが
多いから。

他にもHome Fixとか。
明日からの三連休、いろいろあるみたいです。
今日から始まっているものも。

シンガポールも今月は決算月なのかなー?
働いてないと疎くなるなー